人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐寒訓練スタート!

今週始めから、全校一斉の耐寒訓練が始まっています。
耐寒訓練スタート!_f0087620_15533439.jpg
準備運動の後、スタートです!!

耐寒訓練スタート!_f0087620_15535435.jpg
行きは、きついきつい上り坂が、ひたすら続きます。

耐寒訓練スタート!_f0087620_15541712.jpg
耐寒訓練スタート!_f0087620_15543655.jpg
先生方も生徒に混じり、力走!!
耐寒訓練スタート!_f0087620_15550564.jpg


途中、早くも折り返してきたトップの生徒とすれ違ったりして、、、
耐寒訓練スタート!_f0087620_15544875.jpg
「はやっ!」てな声が聞こえてきそうです(笑)



ちなみに、これは昨日の様子。



今日は、筋肉痛の生徒もちらりほらり・・・(苦笑)

精一杯走っている証拠ですね166.png



ゴールしたら時間を聞き、昨日よりタイムが短くなっていると喜ぶ生徒たちの姿もいいですね。
耐寒訓練スタート!_f0087620_16015323.jpg
自分で、目標をかかげ、日々更新するってことが大事です。

昨日よりも今日! 今日よりまた明日のベストタイムを期待しています!

by anobunko | 2018-11-27 16:06