人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのしてます。

後期中間考査も終わり、今日からまた1〜3年生は通常授業です。4年生は課題研究など卒論の追い込みに入ります。
ほのぼのしてます。_f0087620_14073803.jpg


さて、そんな中、今日の1年農業科の実習の様子です。担任でもあるY先生と1年農業科精鋭!(総メンバー、苦笑)2名による野菜の種植えがなされていました。
ほのぼのしてます。_f0087620_15211840.jpg

見た目はもはや授業というより、親とそれを手伝う息子2人⁉︎037.gif
どこかのどかな会話を交わしながら作業を進めていました。
ほのぼのしてます。_f0087620_1524459.jpg

今日は、ずいぶん暖かく、午後からの気温も13℃。
ほのぼのしてます。_f0087620_14154952.jpg

どこか春を感じる中での畑の風景は、見ていてなんだかほのぼのしました012.gif

by anobunko | 2016-01-28 14:00