人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!ベンチを運ぼう

いつもお世話になっている奈良交通バスや地域の方々に感謝の意を込めて、
学校最寄りのバス停『黒渕』に、生徒会によりベンチ(2台)を設置することにしました。
そうだ!ベンチを運ぼう_f0087620_15461073.jpg
以前のベンチが古くなっていたので、リニューアルです♪

早速、生徒有志たちみんなで学校からバス停まで運んでいくことにしました。
(車で運べば早いものを、そこは敢えてみんなで運ぶところがいいのです)
そうだ!ベンチを運ぼう_f0087620_15275299.jpg
有志たちよ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいんじゃない・・・(苦笑)
そうだ!ベンチを運ぼう_f0087620_15254854.jpg
たくさんいるけど、持つのは一人なのね??
そうだ!ベンチを運ぼう_f0087620_15412582.jpg
交代で運んで行きました。
そうだ!ベンチを運ぼう_f0087620_15242720.jpg
歩くこと20分、ようやくバス停に到着し、無事ベンチを設置できました。

分校生みんなにもバスを利用する地域の方々にも喜んでいただけことでしょう。
これから皆で幾久しく大切に使っていきましょう。
by anobunko | 2012-05-18 15:48