人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道だより㊵

皆さまおはようございます😃
今日も北海道は、猛暑日になるようです。
地元の人は120年ぶりだと言ってました。
私ことMはこの12日間、生徒たちと共に今回はじめて、実習に引率させていただきました。
改めて余市町の方々の温かさに感謝しております。
特に農家の皆さまはお忙しい中で家族の一員として生徒に接してくれました。時には厳しくご指導いただきました。
この経験は、彼等のこれからの長い人生の大きな柱になれたことだと確信致しました。
本当にありがとうございました😄
これから朝食を食べて、新千歳空港に向かいます。
北海道だより㊵_f0087620_06312364.jpg

腹痛を我慢しながら呟くM熱血先生。
ホテルでの朝食🥞
北海道だより㊵_f0087620_07364166.jpg


北海道だより㊵_f0087620_07364275.jpg

今、札幌駅でお土産を品定めしております。
北海道だより㊵_f0087620_08553502.jpg

北海道だより㊵_f0087620_08553667.jpg

北海道だより㊵_f0087620_08553660.jpg

北海道だより㊵_f0087620_08553771.jpg

北海道だより㊵_f0087620_08553756.jpg

9時20分発新千歳空港行きに乗車します。
北海道だより㊵_f0087620_09075612.jpg

北海道だより㊵_f0087620_09075730.jpg

北海道だより㊵_f0087620_09075720.jpg

北海道だより㊵_f0087620_09075809.jpg

北海道だより㊵_f0087620_09075850.jpg

只今、新千歳空港でお土産を買ったり、昼食を食べたリ12時45分発関西空港行きに搭乗できるように自由行動中です。
北海道だより㊵_f0087620_11251656.jpg

北海道だより㊵_f0087620_11251787.jpg

北海道だより㊵_f0087620_11365646.jpg

いよいよ搭乗しました。間もなく出発します。
(約2時間のフライト✈️)
関西空港に着陸しました。
北海道だより㊵_f0087620_14510078.jpg

今、スクールパスに乗り、五條駅に向かっています。生徒たちは元気です。
Y生徒指導部長が自ら出迎えてくれ、M熱血先生と久々の再会に握手してました。


編集長より
今回の実習を取材させていただき、生徒たちの学校生活での今迄経験出来なかったことやM熱血先生のきめ細やかなご指導など様々なことを知ることが出来ました。
確実に生徒たちは成長しました。
今回で何のトラブルもなく無事終了出来たことに感謝して北海道だよりを閉じたいと思います。
本当にありがとうございました😊
北海道だより㊵_f0087620_17373623.jpg
Y生徒指導部長が関西空港に迎えに来てくださいました。
北海道だより㊵_f0087620_17373715.jpg

安堵の表情で降りて来ました。
by anobunko | 2017-07-15 06:10